西洋割烹かるにえ

店の看板はすぐに見つかりましたが、道路が狭いため車が通行できず、店の前までアクセスするのに苦労しました。
入店したのは12時すこし前。お客さんは誰もいません。
プリフィックスのランチのなかで一番安いものを選択。
メインは、魚か肉を選べます。それぞれ2種類。
飲み物は、柚子茶を選びました、というより、
「コーヒー、紅茶、柚子茶のどれにしますか?」と聞かれ、
「柚子茶?」と言ったら柚子茶になったというのが真相。
でもこれ当たりでした。
メインはほうぼうのポワレ、デザートは梨のプリンとアイス。
アイスはヨーグルトに味がしました。
ジャズの音色がいい雰囲気を醸し出していました。
1890円





























































































0 件のコメント:

コメントを投稿