08.9.10宙SORA 渡月荘金龍 その3

お部屋は3帖+12.5帖+広縁9.9平米+展望内湯で構成されています

ここにひとりではもったいないというか、贅沢というべきか・・・
肘掛いすにすわっていると係の方がお見えになり、お茶を持ってきていただきました
こちらで受付を行い、夕朝食の時間や飲み物の有無を確認します
今日は平日でもあり、他のお客さんも多くないそうです。これはのんびりできそう♪

また、宿泊プランに展望風呂の貸切できる特典がついていたため、早速予約をします
朝風呂を楽しみたいと思い、明日の7時でお願いしました


掛け軸を見ると、「旅館にきたんだな~」と実感がわいてきます

マウンテンビューのお部屋だけに、目の前には緑が広がっています

バルコニーに降りることもできます。でも部屋より1段低くなっているので移動するのがちょっと怖いです(笑)。眼下には先ほど紹介した庭園がありました

0 件のコメント:

コメントを投稿