08.9.8ハイアットリージェンシー箱根 その5

昨日はシャンパン、ワインを4杯のみ、レストランにてアラカルト2品をオーダーしたのですが、酔っ払っており写真&味を忘れてしまいました。で、部屋に戻り、目が覚めたら朝になっていました。気を取り直して朝食に行きましょう。

朝のリビングルーム。窓越しに降り注ぐ朝日が気持ち良いです。

朝食の会場。オープンキッチンの活気溢れる店内。一番乗りだったため、眺めのよい窓際の席に案内してもらえました。

朝食メニューは洋食(ブッフェ)、和食を選べます。洋食をオーダーすると、オムレツに入れる具の種類を尋ねられます。すかさず、ハム・チーズ・オニオンの全部入れをお願いしました。

好きなカリカリベーコンを多めに盛ってみました。

しっかり野菜も食べます。ドレッシングが何種類も用意されていました。

焼きたてのオムレツです。本当においしかった~。

右のパンは中にチーズが入っていてコーヒーに合いました。ごちそうさまでした。

腹ごなしに周囲をお散歩します。テラス席も雰囲気アリです。
部屋に帰り、再び大浴場へ。汗をひとしきりかいたあと、11時前にチェックアウトしました。
結果として、大正解のホテルでした。温泉地にありながらリゾート感覚で過ごすことができ、かつ値段も比較的リーズナブルです。余韻を楽しみつつ今日の宿泊地、西伊豆に向かうことにしました。

評価 ★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿