夢浪漫

元来、ハンバーグ好きです
カレーやスパゲッティなど、お子様のメニューが大好き
連休にも関わらず、ご近所の「夢浪漫」を訪れました
この店の売りは「レアの焼き具合の国産ハンバーグ」です
種類が豊富なサラダバーやスープバーがあるのもポイント高いです

定番のサラダにくわえ、マカロニやパスタなど、
ひと工夫を加えたラインナップに好感が持てます
ドレッシングもシーザーやイタリアン、和風など選択肢が豊かです

オーダーした国産&牛タンのハンバーグが運ばれてきました
野獣?をかたどった鉄板も印象的です

牛タンを食材にしたハンバーグ
塩でいただくのがオススメとか

国産牛を使用したハンバーグ
ソースはガーリック、ジンジャー、わさびの中から 選べます
スタッフからは「はじめに塩をふりかけて、肉本来の味を楽しんでください」と言われます。
食べた感想としては、塩味がウマい!
チョイスしたわさび味も悪くはないものの、素材の良さを引き立たせるという意味では塩の選択がベストと思いました
次はガーリック味を試してみたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿