春日ホテル その1

11月の三連休に、どこか泊りにいきたくなりました。
(というか、海が見たくなりました)

というわけで、那珂湊にやって来ました
こちらのは平磯の眺めです

ごつごつした岩が印象的で、釣り人も結構いました

今日のお宿「春日ホテル」です
那珂湊おさかな市場から徒歩1分のロケーション
さっそくチェックインすることに

玄関を入るとすぐにロビーがあります
新聞や雑誌なども置かれ、ゆっくりできそうです

左手にはワインバーも併設されています
珍しいですが、目立つ位置にあるため、ここで飲むのはちょっと恥ずかしいかも・・・
ゲストカードを記入し、お部屋に案内していただきます

途中にはゲームコーナーもありました
お子様には喜ばれるでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿