横浜ロイヤルパークホテル その2

お部屋はスタンダードダブル27㎡です
街側の眺めということで眺望はあまり良くないです


寝心地はまあまあです

机にイスが2つ
ベットと机の間がやや狭いのが難点です
イスは1つでも良いかも知れません

テレビは液晶でした(最早標準装備?)

お酒類は瓶ものが充実していました
もちろん利用しませんでした
というのも、タワーの1階に「成城石井」があるため、必要なものはそちらで調達できるからです


トイレ・浴室も普通で、これといった特徴はありません全体的な感想としては、可もなく不可もない、フツーの部屋ですねこれはスタンダードタイプだからなのかもしれませんが・・・やっぱり、せっかくお泊りするなら、多少値が張っても良い部屋にとまらないといけないな~と、変に納得してしまいました
今度利用する機会があれば、少なくともクラブフロアに宿泊にしようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿