春日ホテル その3


お茶受けの「カツオ節プレッツエル」
カツオ節の味はしませんでしたが、おいしかったです

このホテルはワインにこだわっています(だからお宿に決めたのですが)

ワインのコースまで指南してくれます(笑)グラスワインから、オーパスワンやインシグニア、さらにシャトーオーブリオンまで多彩なラインナップでワイン好きの心をくすぐります

旬となったあんこうの説明もあります
夕食は18時からでお願いしたので、お腹をすかせるため、ブラブラ散歩することに
おさかな市場は多くの買い物客で賑わっていました
ただ、市場を少しでも離れると人っ子ひとりいません
観光の面では「回遊性」に課題があると思いますね(余計な御世話?)

改めて、夜の春日ホテルですいよいよ、お待ちかねの夕食タイムです

0 件のコメント:

コメントを投稿