ホテル西洋銀座 レペトワ

職場の先輩に優待券をいただいたので、利用してみました
平日の13時過ぎに訪問
お客さんの年齢層はやや高め、落ち着いた空間が広がっていました

ランチのコースは前菜とメインを組み合わせるタイプです
前菜2皿+メイン1皿(+デザート+コーヒー)のコースをお願いしました
前菜 赤座エビとクレソン バルサミコソース
写真では見えにくいですが、たくさんのクレソンの下にエビが配置されて
います
赤座エビはプリプリでなかなか美味しい

前菜2皿目 本日のスープ
今日はカブのスープです
あっさりしていて、あっという間に飲み終えてしまいました

メイン料理 本日の築地からの鮮魚のオーブン蒸し
        貝類とハーブのバターソース

クリームソースと貝類がとても合っていて、非常に美味
これは当たりでした ソースもパンですくって綺麗に平らげました

レアチーズケーキとアイスクリーム
見た目もキレイ
正直、それほど期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました
とても美味しくいただきました
今度は肉料理を食べてみたいと思ったりしました

評価 ★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿