パークハイアット東京 その2

エレベーターを降りると、眼前にはピークラウンジがあります
さすがに休日の午後だけあって、お客様で混雑しています
カップルが食べていた、サンドウィッチ&スコーンが美味しそうでした
右に進むと下に降りる螺旋階段があります
降りると和食「梢」にアクセスできます

そして、有名なライブラリーゾーンに


美しすぎます、この光景・・・・

ライブラリーをズンズン進んでいくと、レセプションスペースに到着します
ピークラウンジは大変な混みようでしたが、ライブラリーを過ぎると静寂の
空間が広がっていました
チェックインは椅子にかけて行われます
タイミング的に目の前の金髪女性が対応しそうだったので、「ピーンチ」と
緊張してしまったのですが、日本の女性がさっと来ていただいたので安心
しました(小心者です・・・)

対応していただいた女性に、部屋まで案内していただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿