ホテルテラスザガーデン水戸 その2



そろそろ、日も暮れてきた

夕焼けがキレイ
あっという間に翌日に・・・

ホテルのレストラン「イル バンカーレ」にて朝食7時過ぎに伺うも、年始だからか先客は少ない

朝食はブッフェ形式サラダ、ハム&ソーセージなど、品数はそれほど多くない

スクランブルエッグ&ハム・ソーセージなど

ここの売りの一つがオムレツ
スタッフの方に声掛けして、作っていただきました
作りたてを席まで持ってきてくれると思いきや、一向にこない・・・
結局、ブースまで取りに行きました
お願いしたのは私だけなのだから、持ってきてよ
と、やや苦言を呈しましたがトータルでは満足です
エレベータ脇には無料の新聞サービスもありますし、5階には大浴場&サウナも
備えています(利用しませんでしたが)
外国人の比率も高いです
駅近接の立地といい、水戸駅南ではダイワロイネットホテルと
双璧のホテルと言えます

0 件のコメント:

コメントを投稿