キュイジーヌ[s] ミシェル・トロワグロ その1

やって参りました
本日のランチはミシュラン2つ星の、キュイジーヌ[s] ミシェル・トロワグロ

12時まであと10分というところで、ちょっと緊張しながら入店しました
入口付近まで行くと、係の方が扉を開けてお迎えしてくれました


このお店は逆L字型の造りになっており、手前が明るい感じの席で
奥の方は落ち着いた席になっています
通されたのは、ちょうどその間の窓際席でした



ランチは7,900円、10,500円のコースがあり、前者をお願いしました
メニュー上は全4品ですが、他にも色々な料理が供されるために
お得感があります



アミューズ


カボチャのスープ
上に乗っているのは生クリームを凍らせたもの
スプーンで壊しながら、スープと一緒にいただきます
カボチャの甘みと塩味がマッチして美味しい


0 件のコメント:

コメントを投稿