ハイアットリージェンシー東京(vol.2) その1

トロワグロでランチ
とくれば、やはりハイアットリージェンシー東京に宿泊するのは当然!!
そう思っているのは私だけでしょうか(笑)

こちらは昨年の9月以来のお泊りとなります
バブリーな時代に建てられた名残となっているシャンデリア
1基あたり1憶するとの話も聞きます

このホテルは客室のリノベーションを順次行っていて、このほど
リニューアルした新客室のお試しプランが提供されていたことも
あり、宿泊することにしたのです

チェックイン後、いつもはお部屋まで案内してもらわずに、ひとりで
スタスタ行ってしますのですが、今回はフロントの方が「新しい
客室でもありますので、ご案内させていただきます」との申し出が
ありました
ホテル側の新客室に対する自信の程がうかがえます

ベルガールの方に案内されて22階へ

客室の様子
さすがにリニューアル直後だけあって、きれいです
雰囲気がなんとなくグランドハイアットに似ているような気がします

キングサイズのベッド

窓側からみたお部屋
客室面積は33㎡で変わらず
ベッド周辺が少しだけ狭くなったかな~と思い、ベルの方に聞いてみた
ところ、新客室はバスルームを広くしたため、居住スペースがその分
狭くなっているとのこと
バスルームに力を入れるのは、個人的にも賛成なのでそれはそれで
アリだと思います

テレビもごっつかったブラウン管から大画面液晶になっています

0 件のコメント:

コメントを投稿