水戸甲羅本店

職場の先輩とランチに来ました

先輩が頼んだのは、雑炊御膳(1,449円)


先に雑炊が運ばれてきました

私がチョイスしたのは、特上かに天重(1,449円)
普通のかに天重もあり、違いはかに天の本数(特上3本、並2本)です


かに天重はまあまあ
ただ、天重を食べるのであれば通常のエビ天のほうがいいかも

うどんはコシがあっておいしかったです
味噌汁にもかに、入ってました
しばしの間、夢中でホジホジしてしまいました(汗)
従業員教育に力を入れているのか、店員さんの接客が非常に
よかったです
次回行く時は、焼きたらばと、たらばしゃぶしゃぶを食べてみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿