キュイジーヌ[s] ミシェル・トロワグロ その4


デザート 苺 ゆず フレッシュなシェーブル・チーズ
シェーブルとは山羊のこと
クセはほとんどありませんでした
苺づくしで春を感じさせる一品です


これでコーヒーが来てフィニッシュかと思いきや・・・

小菓子が登場(笑)
このレストランはメニューに無いものが結構出てきて、男性でも十分な
ボリュームがあります


白いサイコロはマシュマロでした
見た目にも遊び心があふれていて、最後まで楽しめます

ダメ押しにエスプレッソが供されて、ランチは終了
いやぁ、素晴らしかったです
現代フレンチらしく、見た目の美しさは勿論、お味もミシュラン星付きに
恥じないものでした
難点をあえて言えば、店の構造でしょうか
逆L字型のため、サービスの動線が一つしかありません
よって、席の脇を従業員の方がひっきりなしに行き来するため、正直
落ち着きません(笑)
但し、接客は「折り目正しく」かつ「時にはフレンドリー」でもあり、
カジュアルさも持ち合わせています
ディナーは分かりませんが、ランチのコストパフォーマンスは高いと
言えでしょう ごちそうさまでした!!
評価 ★★★★★(4.5)

0 件のコメント:

コメントを投稿