08.9.10宙SORA 渡月荘金龍 その11

しっかり汗をかいた後で、8時に朝食となりました
見た目にも楽しい籠?が登場。ごはんが進みそう♪
中央にはところてんがあります

焼き魚


山菜入りのお餅

いつもは朝ごはんを食べないのに、旅館の朝食はいつも食べ過ぎてしまいます
これぞ温泉マジック?!


たくあん、自然なおいしさ

美味しくいただきましたぁ

食事のあと、少ししてからもう一度、3階の大浴場へ
男湯と女湯が昨日と入れ替わっていていましたが、今日も誰もおらず(笑)
貸切大浴場を1時間ほど楽しみました

チェックアウトの手続きを終え、出発する際には女将さんに見送っていただいたうえに、綿棒のお土産までいただいてしまいました。
どうもありがとうございました 評価 ★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿