08.9.11蓬莱 その7

昼間なので当たり前なのですが、とにかく明るい空間です
点在するオブジェ

タオルにも「horai」の文字が


このフクロウ君も、夜は光を灯すのでしょう


シャワーの前は遮るものがないので、ちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑)

縦長の浴槽です
温度はやや低いと思いました
後で仲居さんに確認したところ、微妙な温度の調節が難しいとのことです
でも、逆にじっくり湯につかることができました

お風呂からの眺めお部屋と同様、海は見えませんが、やはり波の音が心を穏やかにしてくれます

下は旅館の「離れ」があります
上からみると、さすがにくたびれていますが、むしろこの旅館には相応しい佇まいといえましょう
いいお湯でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿