08.9.11蓬莱 その11

おはようございます
6時30分に目がさめました
朝食は8時からなので、少し時間があります
朝風呂に行きましょう

朝の光がまぶしいです

昨日行った「こごひの湯」から、さらに階段をくだっていきます
昨日とは異なる木がありました
すごい迫力です(笑)

「走り湯口」まで来ました
おいおい、まだ下るのかよ~と少し萎える(汗)

ここからは下駄に履き替えていくようです

石段が朝の光に照らされて、いい雰囲気です

てっきり、突き当りが「走り湯」だと思っていたのですが・・・
左ヘアピンカーブになってました・・・

汗がじんわり出てきたところで、建物(写真奥)が見えてきました

「走り湯」、遂に到着です(大汗)
数えたところ、約150段ありました

0 件のコメント:

コメントを投稿