08.9.6ロイヤルパークホテル その2

お部屋探索は続きます

女性には嬉しいと思われる「お化粧コーナー」

アイロン台がありました
ホテルでは珍しいですね

「BOSE」のスピーカー
衛星放送など、良い音が楽しめました

エグゼクティブフロアではインターネットが無料で利用できます

キーボードは引き出しの中に収納されています
マウスが位置的に動かしづらいのが難点です

コーヒーメーカー
ラウンジ利用がほとんどのため、使うことはありませんでした


水周りは普通でした
トライアルプランとはいえ、3万円でエグゼクティブフロアを利用できるのは有難いことです
ラウンジの写真はありませんでしたが、カクテルサービス(17~20時)タイムは多くの宿泊客で賑わっておりました
飲み物、オードブル(サンドウィッチ、スナック等)もまずまず
新宿、渋谷など、立地面で見劣りするものの、羽田から近いこともあり出張の前泊や後泊にも使える宿ではないかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿