08.9.7ハイアットリージェンシー東京

実は箱根・伊豆旅行の前に、東京に前泊しました
理由はハイアットの「Faster Free Night」にエントリーするためです
ここと、ハイアットリージェンシー箱根で1泊無料にするための、ある意味「ムダ泊」です(笑)
他の首都圏のハイアッター(?)の方も、きっとこのホテルは重宝していることでしょう

向こうに見えるは、「都庁」です
迂闊にも、部屋の写真を撮り忘れました
よって、以下は宿泊プランに含まれていた、朝食の様子です
日本料理「佳香」の朝食(7~10時)
7時ピッタリに伺いました
最初のお客さんということで、一番奥の窓際の席に案内していただきました

名物のふろ吹き大根

はじめに右の大根を食べたのですが、ほとんど味がしない
続いて左のを食べたら、「しょっぱ~」
どうやら左のつぶつぶが塩のようで、これを適当にまぶして食べればよかったようです
改めて食べた大根は、優しい味でした 何個でもいけそうです

朝食セットが運ばれてきました
朝から豪勢なお食事ですね



ご飯は一膳ごとに炊き上げているとのこと
普通にお代わりしてしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿