08.9.11蓬莱 その1

箱根・伊豆旅行を締めくくる最後のお宿、「蓬莱」
駐車場から坂をくだったところに建物はありました
国道沿いにあるにも関わらず、静寂のなかに佇んでいます

入口を撮影したところ
フラッシュを使用したためか、扉近くに行くと男性の方が絶妙のタイミングで開けてくださり、「〇〇さまですね、お待ちしておりました」と迎えて下さいました
すごーい!チェックイン予定時間通りの到着とはいえ、さすがですね
気分はすでに王侯貴族です(笑)
早速、お部屋に案内していただきます
宿泊棟2階にあがり、たどり着いたのがこちらのお部屋

「夕顔」です

ホテル風にいえば、「ウェルカムスイーツ」といったところでしょうか
開けたところを撮るの忘れました(汗)
甘さ控えめの上品なお味でした。美味!

当然、お茶もおいしい
昨日と同様、部屋でチェックインです
担当の仲居さんにお風呂や夕食の時間などを確認しました

0 件のコメント:

コメントを投稿