08.9.11蓬莱 その13

本当に最後のお食事
蓬莱の朝食はおいしいと評判です

全8品からなる朝ごはん

ここでもキタ~
好物の塩辛です
実際、これだけでご飯1杯を食べてしまいました

もやしとわかめの和え物

ひじき いつも朝は食べないのですが、旅館の朝は沢山たべられるのは何故なんでしょうか?

これ、身がプルプルでおいしかったなぁ

鯵の開きです
まさに朝ごはんの王道 もちろんおいしかったです

漬物3種
よく見ると、ナスが汗かいてます

おかわりが欲しいくらいの味噌汁

ご飯も艶やかでした
トータル4杯食べて、おひつは空っぽ ごちそうさまでした!
食後、もう一度「走り湯」に行き、この旅も終了となりました
お土産を手に旅館の上の駐車場で出発の準備をしていると、仲居さんをはじめ従業員のかたが息を切らしてお見送りに来て下さいました
最後まで、おもてなしの心が感じられ、本当に素晴らしい旅館だと思いました
いつか、またお邪魔します!! お世話様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿