08.9.11蓬莱 その5

部屋の探検が終了したところで、お風呂に向かいます

2階まで昇ったところにあったもの
お部屋といい、とにかくお花がたくさん飾られていました

本館への渡り廊下的な空間
きちんと整備されたお庭が広がっています

ネコさんもまったり

写真上では警戒しているように見えますが、とっても人間馴れしており、試しにゴロゴロすると「もっとして」とばかりに喉を伸ばす仕草をしてくれました
素朴な疑問ですが、この旅館ってペット禁止なんですよね(笑)飼い猫は特例扱いということでしょうか マスコット的存在だから、良しとしましょう!

手入れはきっと大変なんだろうなぁ

お風呂の案内板
これから向かうのは「こごひの湯」です

0 件のコメント:

コメントを投稿