08.9.11蓬莱 その12

階段下りで出た汗を早く流しましょう

脱衣場はやや狭め

露天風呂ではないものの、扉が開け放たれているので開放感があります



湯に浸かった眺め
台風も遠ざかり、穏やかな波の音が聞こえてきました
この時は30分程で切り上げましたが、朝食のあともう一度訪れました
その時はチェックアウトまでの時間をフルに使い、1時間ほど最後の温泉を堪能しました

建物の脇にはトイレもあります

帰りがけにはこんな木細工もありました
お子さんが喜びそうですね ここまで来るのに遠すぎて、グズってしまう可能性もありますが(笑)

下の離れの様子
こちらはより海に近いので、海の迫力も違ってくるのでしょう
いつか、離れにも泊まってみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿