海の幸とワインの宿 高木屋旅館 その1

西伊豆の保海荘に泊まって、民宿(旅館)の良さを再認識しました
近場で同じようなところはないかな~? とネットで検索したところ、ありました
福島県いわき市に
ということで、やって来ました

常磐線の久ノ浜駅
人もまばらで、のんびりした雰囲気
今日のお宿は、駅から歩いて3分ほどのところにあります

チェックインは15時過ぎに
ご主人は寡黙なお人柄
お部屋に案内していただきました
部屋は8帖(207号)
ひとりには十分なスペースです


部屋のベランダから見た風景
あいにくのお天気でしたが、久ノ浜海岸が目の前に
滞在中、波の音で癒されました

この宿、お楽しみの夕食ですデジカメに収まりきらないほどのボリュームを見よ!!


サーモンのサラダ

松茸の土瓶蒸し

煮付け
魚の身がフワフワで美味しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿